ブログ

リフティで濃いクマとくすみ、シミを対策!使用二週間目

1.使用2週間目のレビューと肌の変化エステナードリフティを使い始めて半月が経ちました。いつもお風呂上りにリビングで美顔器を使っているのですが、使い始めの頃は旦那...

2016年9月26日

この記事をシェアする

スポンサードリンク

1.使用2週間目のレビューと肌の変化

エステナードリフティを使い始めて半月が経ちました。
いつもお風呂上りにリビングで美顔器を使っているのですが、使い始めの頃は旦那に「本当に効果があるの?それで本当に肌がきれいになったらエステなんていらないよ~」なんて言われていたので、なにくそ根性で使っていました。
私より年上なのに肌がぴちぴちとしてシミやくすみのない旦那の肌。一方で目元には濃いクマとくすみ、ほほにはたくさんのシミそばかすなど様々な肌トラブルがある私。
絶対に旦那よりもきれいになってやると変なライバル心を抱きながら毎日美顔器を使っていた所、最近になって旦那から「あれ、肌がきれいになったんじゃない?」と言われるようになりました。
確かに最近透明感が出てきたような気がしてたのですが、気のせいかなと思っていました。
しかし外出時も化粧がいつも100%上手くいくので「もしかしてエステナードリフティのおかげかも!」と思うようになりました。
その頃から旦那は私が美顔器を使っている横で羨ましそうに見るようになり、私は心の中でガッツポーズをしています。
こちらが使用2週間目の肌の状態です。↓
IMG_3882
IMG_3883

エステナードリフティの最安値購入方法と商品内容解説はこちら
記事:エステナードリフティ美顔器9800円購入窓口&口コミと評価~ライザップ監修!

以前よりも化粧ノリが良くなり肌に弾力感が出ました。
ほほのリフトアップも効果が出ているようで、顔が少しすっきりとした印象になりました。
恐らく表情筋に働きかけたことでフェイスラインがすっきりしたのだと思います。
そこで気になったのが何故1週間に2回しか使用できないかということです。
美顔器を使ってもっと美肌になりたいと思うところですが、何故エステナードリフティは毎日の使用はNGになっているのでしょうか。
そこで今回はエステナードリフティについてさらに詳しく調べてみることにしました。

2.エステナードリフティは表情筋にアプローチする美顔器!

多くの芸能人が使っていた”エステナードソニックROSE”をはじめとするエステナードリフティシリーズの美顔器は累計84万台の売り上げを誇っており、手軽に自宅でエステを体験することができるということで多くの女性に人気があります。
私が今回使用しているのはライザップが監修しているエステナードリフティ。↓

ライザップと言えば魅せる筋肉を作るジムで、美しいボディメイクのプロでもあります。
そんなライザップが監修している美顔器は顔の表情筋に直接アプローチすることで肌のハリとリフトアップをはかります。
私が美顔器を使い始めて顔周りがすっきりしたと感じるのもこの表情筋に働きかける効果のおかげなのです。
「週2回と言わず毎日使いたい!」と思うところですが、筋肉を休めてあげないと筋肉が傷ついたままの状態になってしまうのです。
こうなると美顔器の効果を十分に得ることはできない上に筋肉を傷つけてマイナスの連鎖に陥ります。
そのため美顔器で120%の効果を得るためには48~72時間休ませてあげることが必要になります。
美顔器の使用と休息、回復を繰り返すことで表情筋に働く効果がUPするので、週に2回の使用が目安とされています。
エステナードリフティは2つのボタンで簡単操作できるのですが、「EMS」というボタンが表情筋をエクササイズします。ちなみに「RF」のボタンは温感機能がついているので温めながらジェルの美白成分を肌の奥深くに届けてくれる役割を果たしています。↓
IMG_3884
ジリジリと表情筋に働きかけてくる感じが伝わってくるので、いつも美顔器を使用した後は鏡を見るのが日課になっています。
週に2回の使用で良いのにしっかりと美顔器の効果を実感できるエステナードリフティ。1日5分のケアだから育児で忙しい方にも使いやすい美顔器です。
これからも毎日使い続けて肌のリフトアップ効果を狙いたいと思います!

 エステナードリフティの最安値購入方法と商品内容解説はこちら
記事:エステナードリフティ美顔器9800円購入窓口&口コミと評価~ライザップ監修!

評価
スポンサードリンク


ra0910

この記事を書いたユーザー

ra0910

初めまして。 専業主婦のra0910です。 私が今まで使ってきた商品の分かりやすいレビューでより皆様に 商品の魅力を伝えていきたいと思います!(^^)! 趣味は映画鑑賞・クロスワードです。 よろしくお願いします!!



この記事をシェアする


口コミ

週2回の使用だけで効果があるのが嬉しいです。
40代になってから何かと肌の老化が目立ち、たるみが気になっていたので是非使ってみたいです。

5

1日5分当てるだけで弾力があって化粧ノリが良くなるなんてとてもいいですね。美顔器って家で自分で当てられるって知らなかったのでびっくりです。また、目の下のクマが気になっているので、少しでも気にならなくなるのであれば試してみたいと思いました。

5

私もほほにシミやそばかすがたくさんあり日々悩んでいます。美白クリームなども効果がなく、レーザーなども少し怖くて手が出せません。でもこれならお家でできるので、始めやすそうです!ぜひ試してみたいです!

5

とても参考になりました。
週二回、1日5分でいいなら私でも続けやすそうだなと思いました。

4

肌を休ませるために、1週間に2回しか使えないなんで説得力がありますね。エステに行くことなく、自宅で効果が実感できるなんてお手軽でよいですね。美顔器ってもっと高価なイメージでしたが、値段もお手頃で試してみたくなりました。

4

ずっと目の下のクマに悩んでいます。美顔器って高いから、買ってから効果が出なくて後悔したくないので、手を出せずにいました。1日5分で週2回なら続けられそうですし、あの有名なライザップ監修ならば安心して使えそうですね。

0

コメントを残す


関連記事

seven_tiramisu_01

おいしいと話題のセブンイレブンのティラミス氷を食べみた!

おいしすぎ!と話題のセブンイレブンのティラミス氷を食べみました。 セブンイレブンから発売されているティラミス氷。 これ、去年も話題になっ...

2016年5月7日 ゴマサバ

かなえのデキる節約家計簿。

かなえのデキる家計簿。で節約?人気ブログの秘密とは?

カリスマ人気ブログ「かなえのデキる節約家計簿。」とはAmebaブログ「節約・貯蓄」で常時ベスト5に入っている人気ブログです。たった3年で住宅...

2016年6月27日 glico71

熊本を応援!熊本産の商品が購入できるショップ10選

熊本を応援!熊本産の商品が購入できるショップ10選

震度7の地震が起こった「熊本地震」。未だ避難所生活をしている方や、経営していたお店が再開できない方がいる中、離れている私たちができることはな...

2016年5月3日 nikepiy

DSC_0483

パナソニックのマッサージチェアーを私が評価する~!

私には、夢がある!キング牧師風にいえばですがね。現実に言えば、夢があった!そう、叶ったのだ!今回の口コミは、これ! REAL  P...

2016年6月30日 nonko

freezer_02

冷蔵庫の冷凍室が足りないので冷凍庫(冷凍フリーザー)を買ってみた

我が家の冷蔵庫は、冷蔵の方は割りとスッカスカだけど冷凍の方がもう一杯一杯の状況が続いております。共働きというのもあって冷蔵の方はあまり使われ...

2016年5月4日 ゴマサバ

abema_iphone_01

AbemaTV(アベマTV)はどうなのか実際にアプリをインストールしてみた

インターネットでテレビが見れると今話題のAbemaTV(アベマTV)をインストールしてみました。アベマTV https://abema.tv...

2016年4月28日 ゴマサバ

ドローンで空撮カメラ?規制や取締りを解説

ドローンで空撮カメラ?規制や取締りを解説

from:CESで必見のドローン6種皆さんはドローンを知っていますか?ドローンとは小型無人飛行機のことを言っており、簡単なものだとラジコンの...

2016年5月6日 uetaniws

サントリーひざ動楽歩行快適サポーターを使ってみた感想

サントリーひざ動楽歩行快適サポーターを使ってみた感想

サントリー健康科学研究所×ミズノ株式会社が作った“ひざ動楽歩行快適サポーター”ひざ動楽歩行快適サポーターとはバランスの崩れた筋肉をサポートし...

2016年9月23日 Rosaline

付き合う前のデート、女性、男性心理。場所はどうする?2回目ならどんな会話?告白は早い?

付き合う前のデート、女性、男性心理。場所はどうする?2回目ならどんな会話?告白は早い?

今回は、デートについての話題です。なにかとわからない・はかりかねることがおおいのがデートですよね。とりあえず相手に告白する前からデートをする...

2016年6月28日 高森 洸

kitte_logo

福岡の博多駅にOPENしたKITTE(きって)博多に行ってきたのでフロアガイドを紹介!

2016年4月21日にオープンした日本郵便が運営するKITTEにいってきました。 最初、なんて読むの?来ての文字をいじったのか?と思ってたん...

2016年5月3日 ゴマサバ

もっと見る