ブログ

リフティで濃いクマとくすみ、シミを対策!使用二週間目

1.使用2週間目のレビューと肌の変化エステナードリフティを使い始めて半月が経ちました。いつもお風呂上りにリビングで美顔器を使っているのですが、使い始めの頃は旦那...

2016年9月26日

この記事をシェアする

スポンサードリンク

1.使用2週間目のレビューと肌の変化

エステナードリフティを使い始めて半月が経ちました。
いつもお風呂上りにリビングで美顔器を使っているのですが、使い始めの頃は旦那に「本当に効果があるの?それで本当に肌がきれいになったらエステなんていらないよ~」なんて言われていたので、なにくそ根性で使っていました。
私より年上なのに肌がぴちぴちとしてシミやくすみのない旦那の肌。一方で目元には濃いクマとくすみ、ほほにはたくさんのシミそばかすなど様々な肌トラブルがある私。
絶対に旦那よりもきれいになってやると変なライバル心を抱きながら毎日美顔器を使っていた所、最近になって旦那から「あれ、肌がきれいになったんじゃない?」と言われるようになりました。
確かに最近透明感が出てきたような気がしてたのですが、気のせいかなと思っていました。
しかし外出時も化粧がいつも100%上手くいくので「もしかしてエステナードリフティのおかげかも!」と思うようになりました。
その頃から旦那は私が美顔器を使っている横で羨ましそうに見るようになり、私は心の中でガッツポーズをしています。
こちらが使用2週間目の肌の状態です。↓
IMG_3882
IMG_3883

エステナードリフティの最安値購入方法と商品内容解説はこちら
記事:エステナードリフティ美顔器9800円購入窓口&口コミと評価~ライザップ監修!

以前よりも化粧ノリが良くなり肌に弾力感が出ました。
ほほのリフトアップも効果が出ているようで、顔が少しすっきりとした印象になりました。
恐らく表情筋に働きかけたことでフェイスラインがすっきりしたのだと思います。
そこで気になったのが何故1週間に2回しか使用できないかということです。
美顔器を使ってもっと美肌になりたいと思うところですが、何故エステナードリフティは毎日の使用はNGになっているのでしょうか。
そこで今回はエステナードリフティについてさらに詳しく調べてみることにしました。

2.エステナードリフティは表情筋にアプローチする美顔器!

多くの芸能人が使っていた”エステナードソニックROSE”をはじめとするエステナードリフティシリーズの美顔器は累計84万台の売り上げを誇っており、手軽に自宅でエステを体験することができるということで多くの女性に人気があります。
私が今回使用しているのはライザップが監修しているエステナードリフティ。↓

ライザップと言えば魅せる筋肉を作るジムで、美しいボディメイクのプロでもあります。
そんなライザップが監修している美顔器は顔の表情筋に直接アプローチすることで肌のハリとリフトアップをはかります。
私が美顔器を使い始めて顔周りがすっきりしたと感じるのもこの表情筋に働きかける効果のおかげなのです。
「週2回と言わず毎日使いたい!」と思うところですが、筋肉を休めてあげないと筋肉が傷ついたままの状態になってしまうのです。
こうなると美顔器の効果を十分に得ることはできない上に筋肉を傷つけてマイナスの連鎖に陥ります。
そのため美顔器で120%の効果を得るためには48~72時間休ませてあげることが必要になります。
美顔器の使用と休息、回復を繰り返すことで表情筋に働く効果がUPするので、週に2回の使用が目安とされています。
エステナードリフティは2つのボタンで簡単操作できるのですが、「EMS」というボタンが表情筋をエクササイズします。ちなみに「RF」のボタンは温感機能がついているので温めながらジェルの美白成分を肌の奥深くに届けてくれる役割を果たしています。↓
IMG_3884
ジリジリと表情筋に働きかけてくる感じが伝わってくるので、いつも美顔器を使用した後は鏡を見るのが日課になっています。
週に2回の使用で良いのにしっかりと美顔器の効果を実感できるエステナードリフティ。1日5分のケアだから育児で忙しい方にも使いやすい美顔器です。
これからも毎日使い続けて肌のリフトアップ効果を狙いたいと思います!

 エステナードリフティの最安値購入方法と商品内容解説はこちら
記事:エステナードリフティ美顔器9800円購入窓口&口コミと評価~ライザップ監修!

評価
スポンサードリンク


ra0910

この記事を書いたユーザー

ra0910

初めまして。 専業主婦のra0910です。 私が今まで使ってきた商品の分かりやすいレビューでより皆様に 商品の魅力を伝えていきたいと思います!(^^)! 趣味は映画鑑賞・クロスワードです。 よろしくお願いします!!



この記事をシェアする


口コミ

週2回の使用だけで効果があるのが嬉しいです。
40代になってから何かと肌の老化が目立ち、たるみが気になっていたので是非使ってみたいです。

5

1日5分当てるだけで弾力があって化粧ノリが良くなるなんてとてもいいですね。美顔器って家で自分で当てられるって知らなかったのでびっくりです。また、目の下のクマが気になっているので、少しでも気にならなくなるのであれば試してみたいと思いました。

5

私もほほにシミやそばかすがたくさんあり日々悩んでいます。美白クリームなども効果がなく、レーザーなども少し怖くて手が出せません。でもこれならお家でできるので、始めやすそうです!ぜひ試してみたいです!

5

とても参考になりました。
週二回、1日5分でいいなら私でも続けやすそうだなと思いました。

4

肌を休ませるために、1週間に2回しか使えないなんで説得力がありますね。エステに行くことなく、自宅で効果が実感できるなんてお手軽でよいですね。美顔器ってもっと高価なイメージでしたが、値段もお手頃で試してみたくなりました。

4

ずっと目の下のクマに悩んでいます。美顔器って高いから、買ってから効果が出なくて後悔したくないので、手を出せずにいました。1日5分で週2回なら続けられそうですし、あの有名なライザップ監修ならば安心して使えそうですね。

0

コメントを残す


関連記事

31ジャモカアーモンドファッジは不人気ナンバーワン?カロリーなど紹介

31ジャモカアーモンドファッジは不人気ナンバーワン?カロリーなど紹介

アイスといえばサーティワンアイスクリーム。様々な味のアイス区リーズを手頃な値段で楽しむことができるのが魅力です。この記事では、ジャモカアーモ...

2016年6月6日 高森 洸

abema_iphone_01

AbemaTV(アベマTV)はどうなのか実際にアプリをインストールしてみた

インターネットでテレビが見れると今話題のAbemaTV(アベマTV)をインストールしてみました。アベマTV https://abema.tv...

2016年4月28日 ゴマサバ

2016の冬は暖冬?2015、2014に見る傾向、そもそも暖冬とは?

2016の冬は暖冬?2015、2014に見る傾向、そもそも暖冬とは?

毎年、夏と冬はそれぞれどのくらい暑いのか、どのくらい寒いのかということが話題となります。昨年末(2015年)かた今年(2016年)の始めにか...

2016年6月22日 高森 洸

めんつゆトラップは効かない?作り方を紹介

めんつゆトラップは効かない?作り方を紹介

コバエを退治できると言われている「めんつゆトラップ」日本もすっかり暑くなってきました。もうすぐ夏もやってきます。夏に困るのは、大量にどこから...

2016年5月16日 高森 洸

チャーハン

セブンイレブンの直火香味炒飯

こんにちは! 今回は、セブンイレブンの冷凍食品をご紹介します。 それがこちら。「直火炒め香味炒飯」です!! 冷凍食品ごはんものの定...

2016年1月10日 栗原

牛カルビライスバーガー

モチモ食感のTableMark牛カルビライスバーガー

こんにちは!本日もおいしい冷凍食品をご紹介していきますよ! 今回はこちら、TableMarkの「牛カルビライスバーガー」です。 &nbs...

2016年1月14日 栗原

世界一可愛い人って誰だよ?情報ソースが無いので調べてみた

世界一可愛い人って誰だよ?情報ソースが無いので調べてみた

世界一美しい顔を持つ人物・Nanaとは?2015年末に、海外の映画評論サイトであるTC Candlerが選出した女性における「世界で最も美し...

2016年5月18日 高森 洸

赤ちゃん顔予想アプリが人気!無料アプリからPCで使えるものまで様々!

赤ちゃん顔予想アプリが人気!無料アプリからPCで使えるものまで様々!

赤ちゃんの顔を予想するアプリをご存じでしょうか。スマホで提供されているアプリやパソコンで診断できるサイトまで様々なものが存在し、手軽に生まれ...

2016年6月15日 高森 洸

クランチーキャラメルトフィーラテのカロリーと評価、僕の口コミ

クランチーキャラメルトフィーラテのカロリーと評価、僕の口コミ

僕はスターバックスが大好き。今日飲むのはクランチーキャラメルトフィーラテ。甘いものは女性にとってベツバラとは言います。男性の僕にとって結構ヘ...

2016年3月30日 the f

トランスジェンダーとは?性同一性障害と何が違う?

トランスジェンダーとは?性同一性障害と何が違う?

トランスジェンダー、性同一性障害をご存じですか?最近のテレビで多くのオネェタレントが活躍しています。 一般的な性別認識とは違う彼らには様々な...

2016年6月5日 あきしげ

もっと見る