ブログ

クランチーキャラメルトフィーラテのカロリーと評価、僕の口コミ

僕はスターバックスが大好き。今日飲むのはクランチーキャラメルトフィーラテ。甘いものは女性にとってベツバラとは言います。男性の僕にとって結構ヘビーなのがクランチー...

2016年3月30日

この記事をシェアする

スポンサードリンク

僕はスターバックスが大好き。
今日飲むのはクランチーキャラメルトフィーラテ。

甘いものは女性にとってベツバラとは言います。
男性の僕にとって結構ヘビーなのがクランチーキャラメルトフィーラテ。甘いコーヒーでも結構後半キツくなってきますが、クランチーキャラメルトフィーラテは完全に別物。
甘いコーヒーの上に更にシリアルやらジャムみたいなのから何でも乗ってます。

クランチーキャラメルトフィーラテはスターバックス福岡赤坂店で実食!

福岡市中央区に赤坂という所があってビジネス街であります。
席にはMacbookを広げている今風な感じのビジネスマンがチラホラ。場違いな感じにソワソワしながらも来店。

クランチーキャラメルトフィーラテのカロリーと評価、僕の口コミ

福岡市の中ではなかなかの車通りの多い通りに面しております。

クランチーキャラメルトフィーラテのカロリーと評価、僕の口コミ

外観はこんな感じです。外席が4テーブルあって、こちらは喫煙可能でございます。

クランチーキャラメルトフィーラテのカロリーと評価、僕の口コミ

出た!クランチーキャラメルトフィーラテ登場の看板!これを待っていましたよ。
なんか、配色はウィンターシーズンのハーゲンダッツみたいですね。

女子がワイワイしてる中、クランチーキャラメルトフィーラテをオーダー!

ちょっと恥ずかしい気持ちになりながらもクランチーキャラメルトフィーラテをオーダー。
今回はshortにしました。ガッツリきすぎりるとご飯が食べれなくなるので。

こちらのコーヒーにはクリームがたくさん載っていてほとんどデザートです。
カウンターでスプーンをもらってフルーツパフェ食べるような感覚で行きたいと思います。
スターバックスで写真をパシャパシャやってるとこの人は何をしてるんだろうという目で見られました。
それも仕方がありませんすべてはスターバックスレポートのためです屋外の席であればタバコ吸えるので近くのオフィスに勤める人でにぎわっています

それでは食べてみます。
これはコーヒーではありません。食べるんです。
しかし、本当に甘いカロリーが示しているようにご飯一膳超えるインパクト!
少食な女性ならばお腹いっぱいになってしまうかもしれません。ある意味定食です。

クランチーキャラメルトフィーラテのカロリーと評価、僕の口コミ

うーん、コーヒーというよりパフェ?に近いルックス。これは期待できます。どのぐらい僕のお腹を満たしてくれる事でしょう。
これはもう、腹をククるしかない。男にはやらなきゃいけない時がある。そうなんだ。やらなきゃならない時がある!

スポンサードリンク

クランチーキャラメルトフィーラテ、いざ実食!

クランチーキャラメルトフィーラテ
これはフォークだけで片付けられる代物ではない、スプーンが必要だとわかっていた僕はスプーンを準備。クランチーキャラメルトフィーラテへの礼儀というやつです。

パカッ!
クランチーキャラメルトフィーラテ

おいおい、キミはデザートか、はたまたコーヒーか、僕にどうしろというんだい?
こりゃ、飲むんじゃないよな?食べるんだよな?スプーンで食べるんだよな?クランチーキャラメルトフィーラテ。ストローで飲むんじゃないんだよな?クランチーキャラメルトフィーラテ。

やってやるよ、食べるしかないからな。
3134

スプーンでゴスッ!
ナッツやらアイスクリームか生クリームかよくわからない状態。
あむあむしますよ。がぶり。

見た目のガッツリ系な感じとは裏腹にナッツの渋みとクリームの甘みが丁度良く、程よいハーモニー。
上のパフェを食べた後にコーヒーを吸ってジャストみたいな感じです。甘すぎそうで甘すぎないクランチーキャラメルトフィーラテ。良い感じです。

結果、クランチーキャラメルトフィーラテはどうなの?カロリーとか

クランチーキャラメルトフィーラテは良いパフェです。
コーヒーに分類するとなると多少難しいような気はしますから、これで良いんです。スターバックスが出した大人なパフェコーヒー。素材にも力入れてますよ。そんな感じです。

食べてない人は是非!クランチーキャラメルトフィーラテはなかなか見せ所のあるパフェです!

     クランチーキャラメルトフィーラテのカロリーと価格
サイズ short tall grande venti
 カロリー 242 306 396 425
 価格  430  470 510 550
スポンサードリンク


the f

この記事を書いたユーザー

the f

1981年生まれ育児真っ最中。旅行と外食が大好き、乗り物全般やスポーツも大好き。音楽もオールジャンル大好き。色んな事を書いてゆきます。 座右の銘:好きこそものの上手なれ



この記事をシェアする


口コミ

まだ口コミがありません

コメントを残す


関連記事

DSC_0483

パナソニックのマッサージチェアーを私が評価する~!

私には、夢がある!キング牧師風にいえばですがね。現実に言えば、夢があった!そう、叶ったのだ!今回の口コミは、これ! REAL  P...

2016年6月30日 nonko

2016の冬は暖冬?2015、2014に見る傾向、そもそも暖冬とは?

2016の冬は暖冬?2015、2014に見る傾向、そもそも暖冬とは?

毎年、夏と冬はそれぞれどのくらい暑いのか、どのくらい寒いのかということが話題となります。昨年末(2015年)かた今年(2016年)の始めにか...

2016年6月22日 高森 洸

アミノハニー

アミノハニー酵素の口コミは買ってみた私に聞いて~

 可愛いパッケージにひかれて・・アミノハニー酵素の実力は?!酵素サプリは以前からかなり気になっていたけれど、いろいろな商品があって...

2016年8月20日 chinamama

めんつゆトラップは効かない?作り方を紹介

めんつゆトラップは効かない?作り方を紹介

コバエを退治できると言われている「めんつゆトラップ」日本もすっかり暑くなってきました。もうすぐ夏もやってきます。夏に困るのは、大量にどこから...

2016年5月16日 高森 洸

付き合う前のデート、女性、男性心理。場所はどうする?2回目ならどんな会話?告白は早い?

付き合う前のデート、女性、男性心理。場所はどうする?2回目ならどんな会話?告白は早い?

今回は、デートについての話題です。なにかとわからない・はかりかねることがおおいのがデートですよね。とりあえず相手に告白する前からデートをする...

2016年6月28日 高森 洸

seven_tiramisu_01

おいしいと話題のセブンイレブンのティラミス氷を食べみた!

おいしすぎ!と話題のセブンイレブンのティラミス氷を食べみました。 セブンイレブンから発売されているティラミス氷。 これ、去年も話題になっ...

2016年5月7日 ゴマサバ

DSC04604

シンガポールのチリクラブ有名人気店パームビーチに行って来た

シンガポールって言ったらやっぱりチリクラブでしょっって事でチリクラブを食べに行って来ました。 情報ソースは旅行雑誌のララチッタ。東南アジ...

2015年11月12日 the f

サントリーひざ動楽歩行快適サポーターを使ってみた感想

サントリーひざ動楽歩行快適サポーターを使ってみた感想

サントリー健康科学研究所×ミズノ株式会社が作った“ひざ動楽歩行快適サポーター”ひざ動楽歩行快適サポーターとはバランスの崩れた筋肉をサポートし...

2016年9月23日 Rosaline

IMG_3884

リフティで濃いクマとくすみ、シミを対策!使用二週間目

1.使用2週間目のレビューと肌の変化エステナードリフティを使い始めて半月が経ちました。いつもお風呂上りにリビングで美顔器を使っているのですが...

2016年9月26日 ra0910

abema_iphone_01

AbemaTV(アベマTV)はどうなのか実際にアプリをインストールしてみた

インターネットでテレビが見れると今話題のAbemaTV(アベマTV)をインストールしてみました。アベマTV https://abema.tv...

2016年4月28日 ゴマサバ

もっと見る